ビキニ姿の女性

ビキニをはきたい!でも陰毛は未処理?!

彼氏と海やプールへデートへ行く、女の子同士で海へ行ったけれど・・・

(え?アソコから何かはみ出てない?)
(処理がちょっと雑よね)

男性だけでなく、女性からもアンダーラインの処理が甘いとだらしないのでは?

と思われてしまうかもしれません。

今回は、恥ずかしい思いをしないためのアンダーヘア処理について解説します♪

この記事を読むことで、安心してください、はいてますよ!ではなく(汗)

安心してください!はみ出てませんよ!と言えるようになる・・・かも^^;

アンダーヘアー(VIO)を処理する4つの方法

陰毛さんが(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ヾ( ´ー`)ノ~ばーい

とVIOラインがきれいになるための方法をご紹介します。

カミソリ&毛抜き

脱毛うさぎ解説する

カミソリ毛抜きは安いし、子供から大人まで気軽に使えるよね♪

でも、VIOラインが”ドス黒い”、黒ずみ地獄へまっしぐらだよ

カミソリは剃る深さや角度によって、お肌に負担をかけない方法もあるけど、アンダーラインをイジメています。

また、ムダ毛と同時に角質を削るため、何度も繰り返すと大量のメラニン(※黒色)があなたを守ろうとして、黒ずみになります。

毛抜きも毛の流れに逆らって抜くため、肌をめっちゃ傷めますし、それに面倒くさいです。

脱毛うさぎとぼける

アソコが黒ずむと、彼氏に遊んでいると思われるかもね・・・・

【参照】ムダ毛処理はカミソリ・毛抜き?メリット・デメリットを解説!

ブラジリアンワックス(※ワックス脱毛)

脱毛うさぎ(落ち込む)

ブラジリアンワックスはここ3年くらいで、盛り上がっているけど・・・

VIOラインは涙がでるくらい痛いよ!

ワキや腕、ひざ下くらいでしたらブラジリアンワックスでもさほど痛みはないです。

ですが、デリケートゾーンは・・・
ウワァァ—–。゚(゚´Д`゚)゚。—–ン!!!!
と大人の女性が泣くほど痛いです。

ワックス脱毛は、固めまったワックスを一気にベリッ!とはがすため、歯を食いしばってやりましょう♪

脱毛うさぎとぼける

ワックス脱毛のデメリットは、痛い&自分でやるとムラができるという点。

メリットは脱毛サロンやクリニックで他人に見られない(※恰好が少し恥ずかしいので)点です。

【参照】ブラジリアンワックスの頻度と回数※効果は?ドM女子必見!

除毛クリーム

脱毛うさぎ指先

除毛クリームのメリットは、カミソリみたいにチクチクしない!

それに毛穴の少し奥の部分を溶かすため、見た目はつるりん♪

除毛クリームは安いですし、気軽に手に入れることができます。

しかし、肌が弱く赤くピリピリしたり、3日後くらいでムダ毛の点々が見えてきたりするデメリットもあります。

そのため、「明日、海へ行くんだけど、やばい!処理していない!」といった短期的な悩みの解決には最適です。

参考:除毛クリームおすすめランキング@市販&ネット通販ベスト10!

脱毛サロン

疑問女性

脱毛サロンってよさそうだけど、高いよね?


脱毛うさぎ指先

そんなことないよ。

VIO脱毛はどのサロンはかなり安くなってきているよ!

脱毛サロンは高い!というイメージがありますが、実際はかなり安いです。

例えば、ミュゼは※VIO脱毛なら6回36000円!!

1回あたり6000円と考えると、ブラジリアンワックスと同じくらい、もしくはそれ以下の値段です。

ミュゼ

>>ミュゼ公式サイトはこちら

脱毛うさぎ喜ぶ

脱毛サロンのメリットは

①意外と安い
②ムダ毛処理にムラがない
③肌トラブルが少ない

点かな?

デメリットを一つ上げると、VIOラインの脱毛のときの恰好が恥ずかしい&施術スタッフさんに見られる点くらいかな?

笑顔の女性

医療クリニックはどうなの?

脱毛うさぎ(落ち込む)

レーザー脱毛は照射レベルが高いから効果は抜群!
だけど、でいけーと部位の脱毛は、泣いちゃうほど痛いから、覚悟をしないといけないよ・・・

最後に

【Vラインの処理方法まとめ】

  1. カミソリ&毛抜き
  2. ブラジリアンワックス(※ワックス脱毛)
  3. 除毛クリーム
  4. 脱毛サロン

と綺麗にビキニをはくための抱負はいろいろあります。

ですが、費用&安全性&痛み&仕上がりの綺麗さ、トータルバランスで考えると、脱毛サロンがベストと言えます。

疑問女性

ミュゼが安いみたいだけど、他のサロンもあるの?

vio脱毛で安いサロンはココ!【※形・毛量・痛みも大切】

でミュゼを含む、他のサロンも紹介しています♪

以上、お役に立てれば幸いです!

【PR:2か月無料の全身脱毛をサロン】

>>シースリーの公式サイトはこちら