つり革を握る手

脇フェチに注意!

5月になると、電車内は薄着の女性の姿が目立ち始めます。

ノースリーブやTシャツなど薄着はいいですが、つり革に手をかけて、ボーとしていると・・・

脇フェチにあなたのワキをじーと見られるかもしれません!!

脱毛うさぎ(驚く)

ワキフェチじゃない、普通のサラリーマンでも横目でチラッを見てくるよ!

それと、最近は電車のつり革は不衛生! といった理由でハンカチの上から握ったり、背が高い女性は”上のバー”あたりを握る人がいます。

・・・となると、余計にワキが丸見え状態なるので、要注意^^;

  • 黒ぽつぽつで汚い
  • 処理が面倒でワキがムダ毛だらけ
  • カミソリで処理したら赤いブツブツができた

デリケートなあなたのワキを、赤の他人に見られるのはキツイですよね・・・

ミュゼ

>>数百円でワキ脱毛できる!ミュゼはこちら

ワキを見られやすいケースは他にもある?

ワキを気にする女性

電車のつり革がワキを見られてしまう代表的な存在ですが、他にもチラ見されてしまうのか?
いろんなケースを解説します。

ヨガ教室

両腕を思い切り上げるなど、手足を伸ばす動作が多いヨガ。

※男性の目が気になる・・・といった場合、女性専用のヨガ教室もあります。

例え女性専用でも、(あれ?この人、ワキがめっちゃ荒れている)と他の会員さんに見られるのは嫌ですよね^^;

ジム

年齢層も様々で、男性と一緒の場所でトレーニングすることがほとんど。

電車のつり革と同じく、ワキフェチがあなたの脇をチェックしていますよ!

※口に出さないだけで、必ず一人はいます。

スポーツ

チアリーダーなどは両腕を大きく上げますし、体操選手のレオタード姿で腕を上げることがあります。

薄着や水着、レオタードなどで行うスポーツはワキが目立ちやすいといえます。

彼氏

あなたがもし、現在付き合っている人がいる場合、ワキの処理をどうしているのか?
気にしているかもしれません。

※ワキ好きの男性は本当に多いです。

たった400円で解決?!

脱毛うさぎ指先

カミソリ・毛抜きで自己処理が最もポピュラーだけど、、ワキをイジメちゃっているよ!

ムダ毛処理はカミソリ・毛抜き?メリット・デメリットを解説!

で解説しましたが、

■カミソリの処理:ワキの黒ずみやワキの肌荒れ
■毛抜き:もうのうえん(※赤いブツブツ)

などあなたのワキにとってなんのメリットもありません。

そこで、ミュゼ、という脱毛サロンに通いましょう!

疑問女性

でも、脱毛サロンって高くない?

脱毛うさぎ喜ぶ

ミュゼなら大丈夫♪

両ワキ脱毛を何回してもたった数百円で済んじゃうから安心だよ。

ミュゼ

>>ミュゼ公式サイトはこちら

黒ずみ専用のクリームはどうなの?

脱毛うさぎとぼける

ワキがドス黒&ボツボツ地獄・・・ならきちんとケアしないといけないよね・・・・

Pule Pearl

>>ワキの黒ずみ専用ジェル!【ピューレパール】はこちら

※返金保証もあるから、夏に向けて、両ワキのケアをしっかりするのもいいかも?

最後に

つり革でワキ毛を見られたくないなら、長袖にしたほうがいいですが、そうはいきませんよね?

なので、見られたとしても

(見て!私のワキってこんなにキレイなの!)

と言える(※言っちゃだめですよ^^;)くらい、脱毛で綺麗にして置くことで、あなたの女子力がワンランクアップしますよ!