脱毛うさぎ(落ち込む)

ふ~

サオリちゃんの顔をよく見たら、鼻の下にひげ(※産毛)が生えているよ

笑顔の女性

これで私も変なおじさん!になれる♪

脱毛うさぎ(驚く)

早めに処理しない大変!

”あの女、もしかしてイタイ人?”って陰口たたかれるかも!

※youtubeより参照

動画のように女装している男性でひげが生えているならいいけど・・・

うっすら青ひげおっさん状態の女性がいたらビビりますよね?

今回は、口周りや鼻の下にひげが生えているあなたのために、解決法をご紹介します。

なぜヒゲが生える?3つの理由

女性でひげが生えてきたリ、濃くなる理由は、女性ホルモンのバランスが乱れることにあります。

そこで、女性ホルモンが乱れる理由について詳しく解説します。

女性の社会進出

男性は仕事へ、女性は家で子供たちを守る・・・
って昭和の時代は当然でした。

ですが、今現在、女性が社会進出をし、共働きの家庭なんて当たり前!

女性も仕事でストレスをかなりため込むようになったため、女性ホルモンのバランスが乱れやすくなっています。

スマホで夜更かし

スマホやPCがない時代は、夜更かしといったらテレビくらいでした。

ですが、女子高生~OL、主婦、60代のおばさんまでスマホに夢中で、ブルーライトの影響で睡眠の質が低下しています。

また、熱中したせいで、5時間しか寝ていない・・・なんてこともざらに。

睡眠の質が低下&睡眠時間が不足することで、脳に異常をきたし、ホルモンバランスがおかしくなります。

食の欧米化&喫煙

ハンバーガーなどのジャンクフードやステーキなど食の欧米化で、栄養のバランスが偏り、また喫煙する女性が増えてきたため、ホルモンバランスが崩れやすくなっています。

女性のヒゲ!対処法は?

剃刀で鼻の下

笑顔の女性

カミソリって安い&便利!

それにいつでも・どこでも手軽にできるからいいよね♪

脱毛うさぎ(驚く)

鼻の下を剃刀で処理するなんて言語道断!

まず、剃刀からガードするためメラニンが発生して、色素沈着で黒っぽくなるよ!

それに、剃るほど毛が濃く太くなったりすると、剃刀負けで肌荒れや血がでたりするから、今すぐやめよう!

口周りや鼻の下などを剃刀で処理するなんて、”変なおじさん”になります!と宣言しているようなものです(汗)

抑毛ローションで鼻の下

脱毛うさぎ解説する

抑毛ローションはムダ毛が生えてくるのを抑える機能があるよ!

1本1カ月で3000円くらいと安いし、鼻の下だけならいいかもしれない♪

抑毛ローションは痛みもなく、化粧水としても利用できるメリットがあります。

ですが、一時的にムダ毛を抑えるだけなので、短期的です。

脱毛サロン

疑問女性

脱毛サロンで鼻の下とか高そうなイメージがあるけど・・・

脱毛うさぎ喜ぶ

大丈夫!抑毛ローションよりオトクかも?

ミュゼならSパーツコース(※small)といって鼻の下を8回脱毛しても12000円で済むよ!

それに両ワキとVラインのやり放題コースもおまけについている♪

脱毛サロン、特に顔脱毛は高いイメージがありますが、鼻の下だけにピンポイントで脱毛するなら、ミュゼは格安と言えます。

公式サイトボタン

詳細はこちらボタン