ビー・エスコートの悪いVS良い口コミ

「予約は取りやすい?」
「料金はどう?安いほう?」
「スタッフさんの施術レベルや対応は?」

人気脱毛サロンのビー・エスコートが気になるのあなたへ!

悪いVS良い口コミを対決形式でまとめ、Q&A集ををご紹介します。

悪い口コミ

【あまり効果がなかった】

VラインとIOライン(デリケートなところです^^;)が気になり、ビー・エスコートに通い始めました。

とりあえず、6か月以上立ちますがが・・・
うーん気持ち、薄くなりましたが、あまり変わらないような・・・

効果はイマイチでしたが、スタッフさんの対応は良かったですよ☆
※人によりますが

良い口コミ

【料金はオトクなほうかも?】

最初、ミュゼに行こうとしたけど、予約が取りづらそう・・・

で、話題の恋肌(こいはだ)に行こうと思ったけど、12か月で全身1回って・・・
安さの理由がわかりゲンナリ。

ビーエスコートは、さほど遠くない距離にお店があるし、試しに話だけ聞きに行きました。

ネットの口コミでは「勧誘が酷い」とありましたが、想像以上にサバサバ(?)していて、普通でしたよ。

料金もミュゼよりもややお得なので、満足です。

脱毛効果は、うーん、少しお手入れが楽になってきたかな?程度ですかね。

不満点は、スタッフさんによって、会話のキャッチボールができない人がいる、っていう点ですね。

【安いサロンなので仕方がない】

ビーエスコートの料金や脱毛効果に関しては、そこそこ満足しているため、不満はありません。

で、口コミでしょっちゅう見る、しつこい勧誘・会話&施術レベルについて・・・

うーん、安いお店なので、接客に期待できるわけないですよね(汗)

美容院でも、うるさい店員がいるように、脱毛サロンだって同じですよ。
※昔、友達が通っていた激安の脱毛ラボもそんな感じと言っていましたよ。

それと勧誘はTBCを含め、脱毛サロンはしつこいのが普通です。
(※ミュゼはしつこくないみたいですが)

勧誘が嫌なら断ればいいし、小心者なら、自宅で脱毛器を使えばいいし・・・

ってちょっと毒舌かな?

ちなみに、施術レベルが高くて、勧誘がなく、予約が取りやすい・・・・

のであれば、医療クリニックで脱毛すれば安心ですよ。

追記:5月~9月上旬は、ビーエスコート以外、どの脱毛サロンも予約は取りづらいです。

まとめ

【悪い口コミ】

  • 脱毛効果はイマイチ
  • 水分量が不足すると脱毛できない
  • 会話のキャッチボールができない人がいる
  • 勧誘がしつこい、押し売り

【良い口コミ】

  • 脱毛の施術レベル&効果に満足
  • 勧誘はサバサバして、普通だった
  • お手入れが少し楽になった

【公式】
ビー・エスコート公式サイトはこちら!

ビー・エスコートのQ&A

Q&A

脱毛箇所はどこ?

ビーエスコートの脱毛箇所

ビーエスコート公式サイトより参照

両わき・肘上表・肘上薬・うなじ・パスト・肘下裏・肘下表
キャミ ライン (背中上)
ニップ ラウンド 乳輪周り)
背中
お腹

膝上表・膝下・ローライズ (背中上)

手の甲&指先
ビキニライン・膝下表・Oライン・足の甲・Iライン&指先

料金コースは?

<BSコース>
1か所34,000円~58,000円
※無制限で10回通える

脱毛うさぎ(落ち込む)

ビーエスコートの店舗によって、価格が異なるみたい・・・

統一したほうがいいのでは・・・

<オーダーメイドコース>

好きな部位を好きな回数、あなたの希望合わせて脱毛をするプランです。

※お店によって料金が異なります

<全身脱毛>

全身脱毛8回190,000円(※)

※IOラインとビキニラインを除く

顔脱毛は?

ビーエスコートは顔脱毛には対応していません。

ですが、フェイシャル専用のサロンも一部運営しているため、そちらで対応してもらえるかもしれません。

脱毛方法は?痛くない?

ビーエスコートは光脱毛(フラッシュ)脱毛です。

この方法は、最も採用されている方法で、痛みは輪ゴムでパチンッと弾いた程度の痛みです。

VIOラインなどデリケートな部位はかなり痛いです。

脱毛うさぎ指先

ちなみに、ビーエスコートは国産美容機器のエアクールフラッシュっていう機器を使っているよ。

遅刻・キャンセル時の対応は?

<遅刻>
15分を超えると、施術時間の短縮 or キャンセル扱い

<キャンセル>
前日までに連絡:ペナルティなし
当日連絡:1000円のペナルティ&1回分の施術消化

脱毛うさぎとぼける

ビーエスコートの遅刻&キャンセルルールは他のサロンとほとんどかわらないよね。

ただ、ミュゼプラチナムは当日キャンセルしてもペナルティがないから、そのあたりは魅力かも?

【参照】
ミュゼは初めて!ワキ・全身脱毛どっちがいい?※料金解説♪

途中解約はできる?

ビーエスコートは脱毛途中での解約は可能です。

ですが、申し込んだコースによっては解約手数料(返金額の10%)がかかります。

例:残り回数分8万円なら、80,000円-8,000円(解約手数料)=72,000円

となります。

【公式】
ビー・エスコート公式サイトはこちら!

ビーエスコートの運営会社情報

■会社名 (株) セピア・クワーティー・インターナショナル
■役員
・会長兼代表取締役社長 佐野 敬志
・取締役本部長 佐藤 直樹
・取締役本部長 細川 直人
■住所 本社所在地
名古屋市中区千代田4丁目23番地2号第五富士ビル2階
■東日本営業所所在地
東京都渋谷区円山町3-2 渋谷後藤ビル4F
電話番号 052-324-8205
FAX番号 052-324-8210
■設立 1997年7月
■資本金 4,650万円
■店舗数 直営45店舗・FC27店舗(2016年5月末現在)