GOSSO (ゴッソ)の口コミをご紹介

「本当の鼻毛がゴッソリとれるの?」
「痛みはどれくらい?耐えられる?」
「肌が荒れない?」

GOSSO (ゴッソ)の口コミや効果が気になり、検索しているあなたへ!

悪い&良い口コミをまとめ、最後にGOSSO (ゴッソ)をQ&A形式で解説します♪

アマゾンより口コミ参照

悪い口コミ

他の方のレビューにもある通り、確かに効果は抜群です。

ただ、やはり吸着力が高いので、剥がす時に勇気がいるのと、粘膜が弱い方は赤くなったり血が出たりします。

鼻毛も外からのウイルスなどを防ぐ役割もありますので、

すべてとってしまうのは逆にマイナスではないかと考えているのと、

ワックスを溶かしたりといった手間もありますので、個人的にはカッターで十分だと思います。

ただ自分もそうなのですが、一度はやってみたいという方もいると思います。

そんな方は値段も手頃なので、1回試してみると良いかもしれません。

最後に剥がす時は躊躇せずすべての気を一点に集め、剥がしてください。

さもないと覚悟が鈍り、少しずつ剥がすことになり余計に痛いです・・

良い口コミ

電動カッターはなんだか残毛感?があってスッキリしなかったし、

他社のワックスは質が悪いのか鼻の中に残るものが多かった・・・

惜しい点としては「容器」と「価格」ですかね~

まず容器。浅い紙コップのような容器が付属しているのですが、ワックスは10回分なのに対し容器5コ!けち!?

そして紙の強度が足りず、ワックスを混ぜているときに容器の形がくずれてしまいます。

自分は代用品として、100均で料理用のシリコンカップを買って使っています。

レンジで加熱は600ワットで様子を見ながら2分30秒程度。

最初、ワックスをケチってしまい少な目に加熱したら混ぜている間に、カップをスティックで突き破りさらにすぐに固まりダメにしてしまいました。

ワックスは底が見えないくらいの量が必要です。最低でも1分混ぜろとありますが、
かなり早く固まるので1分にこだわらないほうがいいです。まだ温かいうちに鼻に突っ込みます。

スティックに付ける量は多すぎもダメということですが、鼻に入れると少し溢れてしまい失敗したかなと思いましたが、結果的には大丈夫でした。

鼻の穴から溢れるのは仕方ない。両方の鼻の穴一気にいきました。

2分待って抜きますが、想像以上に勇気が必要です。あまり皮膚が強くないので鼻の皮を全部もっていかれるのでは?という恐怖が過ります。

深呼吸して引っ張りましたが取れない!かなり力が必要。

もう一度意を決して引き抜き、涙目になりながらも目の前のスティックを見て感動。

もう片方の鼻は勇気いらずで抜けます。たくさん抜けました!(ちなみに私は女です)

極わずか毛根から点々と出血ありましたがすぐに止まりました。

笑うと鼻毛チラリになりがちだったので、また伸びてきたらやりたいです。

痛みも一本抜くのと違って面でかかってくるとあまり痛くないですし、ごっそり抜けます。

鼻孔の付近の見た目だけを無毛に出来るという理想の機構に思えます。

まとめ

【悪い口コミ】

  • 粘膜が弱い、赤くなったり血が出る
  • 一点に集め、剥がさないと、余計痛い
  • ワックスは10回分なのに対し容器5コ!

【良い口コミ】

  • たくさん抜けました!
  • ごっそり抜けます。
  • 抜けた鼻毛を見ると気持ちイイ♪

【管理人のコメント】

ゴッソの口コミで共通する点は

一気に鼻毛を抜かないと痛い!血がでる!という点です(汗)

どうせ抜くなら、集中して一気に引っこ抜きましょう♪

GOSSO (ゴッソ)のQ&A

Q&A

薬局には売っない?

GOSSO (ゴッソ)はマツキヨなど一部のドラッグストアで取り扱いしています。

何回使える?

両鼻で10回使用可能できます。

※容量は50g

使い方は?

①使用前に、ベビーオイルで鼻の穴を保湿

②ワックスを専用紙カップに入れる
※底が見えなくなるまで(約5g)

③耐熱カップに水を入れる

④ワックス入りのカップを耐熱カップの上に重ね、レンジで温める

⑤溶かしたワックスをかき混ぜる

⑥スティックに的割るようにワックスをつける

⑦鼻の下を伸ばし、ワックス棒を挿入
※顎をあげないこと

⑧そのまま1分ほど、放置

⑨ペーパータオルで鼻すじを抑え、まっすぐ抜く
※怖がらず、一気に抜きとる!

脱毛うさぎ指先

一気に抜きとらないと、中途半端に抜けて、仕上がりが汚くなるし、余計痛みを感じるよ!

保管方法は?

高温・多湿を避けた場所に保管しましょう。

女性でも使える?

ゴッソは男性でも女性でも使えます♪

GOSSO (ゴッソの販売会社情報

■販売業者:株式会社LUXY

■所在地
■大阪府大阪市港区港晴3-2-5
■電話番号 06-6147-6615

■メールアドレス
mail@luxy-corp.jp

■商品代金以外の必要料金
・銀行振込でご購入の際の振込手数料。
・代金引換でご購入の際の代引手数料。

■申し込みの有効期限
原則、受注確認(受注確認の為の自動送信メール発信)後、5日間とします。

■引き渡し時期
ご注文受付後、7日以内にお届けいたします。

■お支払い方法
銀行振込・代金引換