初めて!パイパンにするあなたへ!

パイパンを目指すビキニの人

パイパンとは、女性のデリケート部分の陰毛がない状態のことです。
※マージヤンの白(はく)が語源と言われているようです。

今回はパイパン予定(?)のあなたのために、メリット&デメリットをご紹介し、具体的なパイパンおススメ法もご紹介します。

パイパンのメリット

パイパンのメリット

①ハリウッドスターに近づける・・かも?

アメリカの大物ミュージシャンであるマドンナさん!

脱毛うさぎ(驚く)

50歳を過ぎても大胆(汗)

ハリウッドスターやセレブの間ではパイパンが当たり前?のようで、あなたも近づけるかも?しれません(汗)

②見た目が綺麗!

彼氏に見られたとき、「凄いきれいに処理されているね!」
と口には出さなくても、印象アップの可能性もあります。

③衛生的

下着&陰毛のせいで、蒸れや湿気を防ぎ、細菌が繁殖する恐れがあります。
※アソコの匂いがキツイ、すそわきが原因にも

パイパンでつるつるにすることで、アソコを衛生的に保てます。

④はみ出しトラブルが無くなる!

脱毛うさぎとぼける

・プールや海で陰毛がにょろにょろ・・・
・新体操などレオタード姿でこんちゃ♪

なんて、ハミ毛のトラブルはパイパンになれば無関係♪

それに、Tバックなど超セクシーで薄い下着で堂々と勝負できますよ!

⑤お手入れが不要

パイパンになれば、デリケートゾーンのお手入れがほぼ不要になり、かなりラクチンです!

⑥夜の生活がスムーズに!

パイパンにすると、夜の出し入れがスムーズに(汗)

パイパンのデメリット

パイパンのデメリット

①子供っぽく見える

年齢・容姿・スタイルにもよりますが、パイパンでつるつるだと子供っぽく思われるケースがあります。

脱毛うさぎ(落ち込む)

外国人はかっこよく見えるのは、日本人が少し幼くみえるからかも?

②気分が落ち着かない

例えば、髪の毛も同じで、尼さんみたいにつるつるになったら落ち着かないですよね?

普段当たり前のようにある陰毛さんが、どんどん減っていく・・・・つるつるに(汗)

「失ってから初めて、陰毛さんの大切さに気づきました」

って、ドラマみたいなのセリフを吐く人はいるようです。

③温泉に行きづらい

他人の目が一番ですが・・・
例えば、もし子供が誕生した後、一緒に温泉に行ったとします。

その時、子供は他の女性客と母親を比べて、「どうして毛がないの?」と言われるかもしれません。

※タオルで隠せば問題ないですが(汗)

④下着とこすれて黒ずみに

黒ずみの原因は紫外線が多いですが、下着とアソコの摩擦によってできるケースもあります。

今まではアソコと下着は陰毛である程度カードされていましたが、ノーガードになるため、直接こすれあいます。

「お肌を守らないと!」と体内でメラニン色素が発生し、どんどん黒ずむ恐れがあります。

⑤かゆい?!

パイパンにすると、かゆくなる人の原因は乾燥!です。

以前は、もじゃもじゃの陰毛でガードされていたお肌がつるつるに・・・

当然、直接刺激が来ますし、肌の角質がめくれあがって、乾燥し、炎症によって感想を引き起こします。

またカミソリでパイパンにすると、毛先がチクチクして、その刺激がかゆみにつながります。

脱毛うさぎ指先

対策はきちんと保湿クリームを使うこと!

毛先がチクチクするなら、カミソリやシェーバーではなく、脱毛サロンやクリニックがおすすめ!

⑥男と遊んでいる・慣れていると思われる

一般的な日本人男性は、パイパンの女性を見る機会はないはずです。
※いかがわしい動画以外

となると、(え?コイツ・・・パイパン!)とびっくりされ、Hが手馴れていて、男好きだと誤解を受ける恐れがあります。

6つの無駄毛処理法!目指せ!パイパン

パイパンにする方法を解説する人

パイパンになるための無料&有料の方法をご紹介します!

カミソリ

無駄毛のシェービング

【カミソリでパイパンを目指す】

①アンダーヘアを清潔なハサミでカットし、短くします。
※剃りやすくするため
くわえて、お肌と毛を蒸しタオルでふにゃふにゃに!

②シェービングクリームをたっぷり塗る
※ケチらずにたっぷり

③デリケートゾーンを丁寧に剃る

カミソリで陰毛を剃った後、必ず低刺激のクリームで保湿をしてください!

脱毛うさぎ(落ち込む)

カミソリの無駄毛処理って安いし手軽だけど・・・・

毎回手間だし、それに黒ずみや毛嚢炎の原因になるから、おすすめできないよ

参考:ムダ毛処理はカミソリ・毛抜き?メリット・デメリットを解説!

シェーバーやヒートカット

シェーバーやヒートカットは無駄毛処理の必須アイテム!

パイパンを目指せますが、本来の目的は長さ調整で使うため、つるつるはちょっと手間かも?

除毛クリーム

※わかりやすくするため、男性&剛毛のすねの動画です。

除毛クリームは塗って、数分待機し、ふき取る&シャワーで流すだけです。

手軽な反面、クリームが肌に合わなかったり、仕上がりがイマイチ!
なケースが多々あるため、パイパンにはあまり適さない方法といえます。

参考:→除毛クリームおすすめランキング@市販&ネット通販ベスト10!

ブラジリアンワックス脱毛

※動画はブラジリアンワックスでの鼻毛脱毛です(汗)

ブラジリアンワックスは、気になる部位に塗って、固めて、ビリッと剥がすだけ!
と簡単に使えます。

もちろんデリケートゾーンにも利用でき、仕上がりはそこそこキレイです。

ですが、恐ろしいほどの激痛(汗)に耐える勇気が必要です。

※デリケートゾーンは他部位に比べて痛いです。

デメリットは、定期的にずっとワックス脱毛をする必要があるため、面倒臭がり屋には向きません。

参考:ブラジリアンワックスの頻度と回数※効果は?ドM女子必見!

家庭用脱毛器

自宅で手軽に脱毛を楽しめる、家庭用の脱毛器(※ケノンが一番人気!)

VIOラインもケノンなど脱毛器で処理できますが、鏡を見ながら、自分で処理をするため、結構怖いです。

脱毛うさぎ(落ち込む)

ちなみに、IOラインは粘膜があるため、火傷に注意を・・・

【参照】→ケノンのワキ脱毛は何回やれば効果がある?※Q&A20選もあり!

脱毛エステ&医療クリニック

脱毛エステで施術中

脱毛サロンは格安でパイパンを目指せます!

脱毛うさぎ解説する

とはいえ、パイパンはつるつる!

パーフェクトを目指さなければいけないため、脱毛やり放題のサロンがおすすめ!

脱毛サロンは医療クリニックに比べて、照射レベルが弱いため、最低でも12回以上通わないとパイパンは難しいかも?

※パイパンではなく、ある程度、陰部の毛を残すことも可能です。

脱毛うさぎ(驚く)

医療クリニックは照射レべルが高く、5回もやればかなり満足できるよ!

でもね、泣いちゃうほど痛いから、相当な覚悟は必要だよ!

参考:→vio脱毛で安いサロンはココ!【※形・毛量・痛みも大切】

パイパンの肯定的・否定的な口コミまとめ

パイパンの口コミを紹介する人

否定的な口コミ

肯定的な口コミ

最後にまとめ

いかがだったでしょうか?

「パイパンにすると一生戻れない?」

というわけではなく、例えば永久脱毛の医療レーザークリニックでも永久に生えてこない・・・
とうたっていますが、生えてくることはあります(汗)

とはいえ、昔のようなボーボー状態に戻ることはないため、パイパンのメリット・デメリットを理解してから、行動するようにしましょう♪