疑問女性

赤羽駅前って全身脱毛サロンはある?

脱毛うさぎ指先

ミュゼはおすすめだよ!

でも、赤羽にはサロンが少ないから、池袋のほうがいいかも?!

【参照】池袋で全身脱毛サロン探しに失敗しない!おすすめランキング

ランキング1位ミュゼ

ミュゼ

チェックポイント全身脱毛50%OFF&ワキやり放題♪

キャンペーン 両ワキ+Vライン360円
※全身脱毛は50%OFF
費用 全身6回126,000円
対応部位 顔以外すべて
店舗 ①ミュゼ赤羽店:
東京都北区赤羽1丁目6-7 JPT赤羽ビル2F
JR各線「赤羽駅」東口 徒歩2分

公式サイトボタン

詳細はこちらボタン

その他、北区の赤羽駅周辺のサロン&クリニック

赤羽駅

■エステティックTBC 赤羽店
■ 東京都北区 赤羽2-16-3 セキネビル6F

■MiraMax
■東京都北区 赤羽2丁目53−1

■エスティオ ビーンズ赤羽店
■ 東京都北区 赤羽1-1-1 ビーンズ赤羽 ビーンズテラス1F

東京都の観光名所~北区赤羽~

赤羽には、江戸城を築城したことで有名な太田道灌ゆかりの観光地が多いのが特色です。

中心部は武蔵野台地と呼ばれる高台で、低地と接する場所には風情ある坂道が多いことも特色となっています。

最初には赤羽駅を出発し、武蔵野台地の急峻な坂道を進んでいくと、静勝寺という観光地に到着します。

太田道灌が居城にしていた稲村城があった場所で、かつては軍事的な要衝になっていました。本堂には太田道灌の木造が安置されていますから、戦国時代の歴史ファンにもおすすめできる観光地です。

武蔵野台地の断崖になっている場所には、清水坂公園が整備されています。

もともとは湧水が豊富な場所だったのが名前の由来で、現在では長大なローラーすべり台があることで有名です。
都心の中心部にありますが、豊かな木々に囲まれていて、春には桜の景色が美しくなることも魅力です。

広大な敷地を有する荒川は、南側の武蔵野台地とは違った魅力がある観光地です。
荒川赤羽桜堤緑地は、春にはソメイヨシノが見頃になる公園として人気になります。

4月下旬からゴールデンウィークの時期にかけては、土手に植えられているシバザクラも見頃になりますから、サイクリングやハイキングを兼ねて訪れてみてはいかがでしょうか。

隣にある緑地公園も利用して、バーベキューを楽しむこともできるため、多彩な楽しみ方ができる観光地です。

赤羽岩淵駅から徒歩数分で行ける場所には、東京23区内では唯一の造り酒屋となる小山酒造があります。

散策の途中には、この蔵元の売店で東京の地酒を購入できるのも魅力ではないでしょうか。