疑問女性

大学生や専門学生でも全身脱毛している女の子が多いけど、学割対応のサロンってどこ?

脱毛うさぎ指先

全身脱毛サロン・脱毛クリニックごとに学割ランキングを紹介するね!

※注意:学生証明書の提示&未成年者は親権者の同意書or同伴が必要です。

学割でオトク!全身脱毛サロンランキング

ランキング1位キレイモ

顔脱毛

学割キャンペーン 学割パックプラン
・全身6回:114,000円→106,300
・全身12回:228,000円→202,900円
・全身18回:342,000円→274,100円
対応部位 全身脱毛33か所(※顔含む)

【キレイモ学割の特徴】

①卒業後に割り増し料金なし

学割は学生のときだけ・・・と思われがちですが、就職してOLさんになっても

割増料金や追加料金はありません。

②途中で回数変更もあり

6回コースで申し込んだけど、やっぱり12回がよかった・・・

または逆に回数が多すぎて、減らしたいケースもあります。

学割なら学生の間だけ、回数の変更を自由にできます。

脱毛うさぎ喜ぶ

回数パックコースは高いな・・・

と感じても、9500円の月謝コースがあるため、どちらにしろオトクだよ♪

公式サイトボタン

詳細はこちらボタン

ランキング2位銀座カラー

銀座カラー 脱毛キャンペーン

学割キャンペーン コース料金が最大10% OFF
・全身脱毛(顔なし):6800円
・全身脱毛(顔あり):9500円

から10%割引あり

対応部位 全身22か所
※顔あり/なし選択

【銀座カラーの学割特徴】

①全身脱毛料金10%OFF

銀座カラーは学生証などの身分証を提示することで、全身脱毛コース料金が10%OFFになります。

②未成年の学生はさらにオトク

未成年限定のunder20プランは都度払いが可能です。

例えば、22か所の全身脱毛コースなら1回26500円!とかなりお手頃な値段をその都度払いにできます。

※銀座カラーは、基本的にローンの月額払いです。

脱毛うさぎ喜ぶ

銀座カラーはやり放題、やり放題サロンのせいか、ちょっと敷居が高いイメージもあるかな?

でも、学生さん思いのサロンなので、おすすめだよ♪

公式サイトボタン

詳細はこちらボタン

脱毛クリニック!学割ランキング

ランキング1位湘南美容外科クリニック

SBC根こそぎレーザー脱毛3400円

チェックポイントやり放題ワキ脱毛がオトク


全身脱毛費用 3回:234,900円
6回:435,370円
9回:600,210円

※上記より学割5%引き

対応部位 ※全身脱毛:顔あり/VIOあり
シェービング代 剃り残し1部位:500円
※手が届かない部位は0円

脱毛クリニックの全身脱毛はなかなかいいお値段のため、学生だとちょっとキツイかもしれません。

ですが、湘南美容外科クリニックは他のクリニックはない5%学割を実施しているため、良心的といえます。

詳細はこちらボタン

公式サイトボタン

最後に

いかがだったでしょうか?

大学生や専門学生など学生で全身脱毛をするなら、エステサロンのほうがおすすめです。

※値段以外に”痛み”の問題があるため

中でもキレイモは良心的で、回数パック料金も格安ですし、月謝コースも学習塾のように通えるメリットがあるため、

どちらにしろ、かなりオトクに通うことができますよ♪

>>キレイモの公式サイトはこちら

【コラム:学割が適用になるサービス】

学割は学生割引の略で、まだお金がない学生さんでもサービスを受けやすいようにするシステムです。

脱毛サロンも一部学割対象ですが、他には電車の定期代の学割、遊園地の入場券の学割、携帯電話の通話料金の学割、インターネットサービスの学割など、様々です。

学割は若い世代(~25歳くらいまで)を対象にしていますが、40代の大人でも大学に通っていれば学割になるサービスも一部あるようです。