疑問女性

TBCって全身脱毛のイメージないけど、いくらくらいするの?

脱毛うさぎ解説する


TBCの全身脱毛料金は

6回:117,400円
8回:229,800円

顔を含む30部位から”24部位”脱毛できちゃうよ!

※好きな24部位 × 回数♪

他のサロンに比べて、ちょっと高めかな?

1970年代~サロン運営をしているTBCは”ワキや腕など部位脱毛”を得意とするサロンです。

今回は、TBCの全身脱毛を中心にTBCについて徹底解説します♪

VIO

公式サイトボタン

TBCの脱毛法&対応パーツは?

TBCの脱毛法は2種類あり、スーパー脱毛とライト脱毛があります。


■スーパー脱毛:毛根に直接処理をするため、ムダ毛に効果的
■ライト脱毛:毛の再生機能を低下させる

この2つの方法のおかげ?で、オリコンの美容脱毛”技術力”で第1位を獲得したほどです。

※スーパー脱毛は針を使うちょっと痛い方法で、数あるサロンの中でTBCだけで体験できます。

※ライト(光)脱毛は、どのサロンでも受けられる一般的な方法です。

対応パーツは?

■Sパーツ(※small 小さい):
両ワキ・腕センター・おへそ周り・ビキニライン上or両サイド・両ひざ

■Lパーツ(※large 大きい):
両ヒザ下・両ひざ上・両ひじ上・両ひじ下・背中上下・お腹or 腰

TBCの全身脱毛料金と他サロンの比較

サロン名 6回
ラヴォーグ ・シルキーライト2:105,600円
・LVS:57,600円
コロリー 111,792円
→76,000円(※割引適用)
※6800×3ヶ月0円
銀座カラー 6回コースなし
※やり放題:197,650円
キレイモ 123,120円
TBC 117,400円

シェービング無料&キャンペーン適用となると、コロリーが最安値段と言えます。

【参照】コロリーは安い?予約とりやすい・個室・シェービング無料

TBCの脱毛キャンペーン

脱毛うさぎ指先

1000円でスーパー脱毛40本とライト脱毛2か所(※L/Sパーツ1か所ずつ)

スーパー脱毛ってなに? どんな感じなの?

「実際にやってみたいとわからない!」というあなたにはピッタリ♪

TBCの予約や店舗

TBCは数ある脱毛サロンの中で、47都道府県、全国どこにいっても必ず1店舗あります。

※190店舗以上

また、”ミュゼ”などの人気サロンと競争をしているおかげ(?)なのか、予約は取りやすいといえます。
※店舗によります。

公式サイトボタン

脱毛のキャンセル時の対応は?

「体調が悪い」
「家族の都合でどうしてもいけなくなった」

といった場合はTBCでは前日17時までに連絡をすればペナルティはありません

※それ以降の時間や当日キャンセルは3000円かかります。

脱毛うさぎ指先

他のサロンもシステムは似ていて、脱毛を1回分消化されたり、キャンセル料金を支払う感じだよ。

脱毛うさぎ喜ぶ

でも、ミュゼだけはかなり”寛容”で、当日キャンセルをしてもキャンセル料金がかからないから、驚き!

→ミュゼは初めて!ワキ・全身脱毛どっちがいい?※料金解説♪

TBCの脱毛料金の支払い方法は?

脱毛うさぎ解説する

1:現金払い
2:クレジットカード払い
3:TBCのリボ払いクレジット

シェービング代金はかかる?

脱毛予約日の前日・前々日にムダ毛処理を自分でする必要があります。

ですが、手が届かない場所などはサロンでシェービングサービスを提供してくれます。

TBCはライト脱毛についてはシェービングのお手伝いをしてくれる店舗も一部あるため、無料カウンセリング時に必ず質問をしてください。

脱毛うさぎ解説する

シェービング代が無料のサロンについて、詳しく解説したので、読んでみて♪

>>【※剃り残しは有料?】脱毛サロンのシェービング対応一覧♪

※シェービング代は数百円でもチリと積もれば山となります(汗)

まとめ:向いている人・向いていない人

【TBCが向いている人】

  • 歴史があり、脱毛技術力の高さに魅力を感じる人
  • スーパー脱毛(美容電気針脱毛)をやってみたい人
  • 地方に住んでいて、脱毛サロンが少なくて困っている人

【TBCが向いていない人】

  • スピードや安さを重視している人
  • スーパー脱毛(美容電気針脱毛)に抵抗がある人

参考になれば幸いです。

VIO

公式サイトボタン