除毛クリーム・ランキングベスト10!

脱毛クリームをする足

「除毛クリームってたくさんあるけど、どれがいいの?」

というあなたのため、ドラッグストアなど市販品~ネット通販までの脱毛クリームベスト10をご紹介します。

※カウントダウンTVのように10位~の順番で発表します

【脱毛クリームの選び方:目次】
→脱毛クリームの選び方

【総合ランキング:目次】

→脱毛クリームランキング10位~4位
→脱毛クリームベスト3

脱毛クリームランキング10位~4位


ヴィート 除毛クリーム 敏感肌用

【内容量】105g
【値段】656円
【特徴】脱毛剤のランキング1位だったこともある

世界で売上・シェアNo.1を誇る除脱毛ブランド、ヴィート

チクチクしない・しっとり保湿・週に1度、わずか5分を売りにしており、また敏感肌用以外にも、普通肌用もあります。

>>ヴィート 除毛クリーム 敏感肌用をamazonで


ツルクイーンズ 敏感肌用 除毛剤

【内容量】120g
【値段】1,200円
【特徴】もさもさ剛毛の腕・脇・足をごっそり!

ツルクイーンズは男女兼用の脱毛クリームなので、カップルや夫婦でも使えちゃいます♪

VIOの脱毛に使用。置き時間10分でゴッソリ抜けました。短く残った毛も、指で摘まんだらスルリと抜けました。剃刀と違ってツルツルです。
調子に乗って顔のうぶ毛もやろうとしたら、さすがにヒリヒリしたので2分位で流しましたが、翌日鏡を見たらツルツルになっていてビックリ‼

※アマゾンレビューより参照

>>ツルクイーンズをamazonで


ヴィート バスタイム専用 除毛クリーム 敏感肌用

【内容量】150g
【値段】880円
【特徴】簡単!シャワーをしながら除毛!

バスタイムに除毛ができるクリームで、敏感肌用・普通肌用があります。

時間通り放置しても全然除毛できません。
私自身はそんなにヒリヒリはしませんでしたが、ニオイはきついので肌には悪そうな感じがしました。
そんなに高くなかったし、いい勉強になったと思って残りはゴミ箱に捨てました。

除毛クリームは匂いがきついイメージがあるのですが、これは臭くないです。
また敏感肌用ということもあって、石鹸のような感じ。効果も悪くなくしっかりと除毛もできてます。

※アマゾンレビューより参照

>>ヴィート バスタイム専用 除毛クリームをamazonで


エピラット 除毛クリームキット 敏感肌用

【内容量】150g
【値段】792円
【特徴】やさしく香って簡単除毛

エピラットはアレルギーテスト、パッチテスト済みで安心・・・
と言いたいですが、念のため使う前にパッチテストをおすすめします。
使用状況も敏感肌用と表示しているだけあって肌への刺激がなく安心して使用できました、またお値段もお店で買うよりかなりお安く購入でき良かったです。

仕上がりは微妙ですが、こすると毛が縮れてなんとなくは除毛できます。
元々乾燥肌で、何回か使ってなんともなかったのですが、最近かぶれてしまいました。かゆいです。
場合によっては私のように無数の毛穴がポツポツかさぶたになります。そういったリスクも頭に入れておいた方が良いかと思います。

※アマゾンレビューより参照

>>エピラット 除毛クリームキットをamazonで


dot 除毛・脱毛クリーム ムダ毛処理

【内容量】200g
【値段】2980円
【特徴】ごっそり!協力除毛

dot 除毛・脱毛クリームは除毛クリーム特集の、ツンとくる匂いを解消し、柑橘系のフローラルな香りがする除毛クリームです。

今まで使ってたやつで一番効果ありです。
ただ、やや刺激はありました。

手、足、背中に使用しました。塗って3分程で肌がヒリヒリし始め、赤くなってきたのですぐ流しましたが、シャワーを当てるのも痛いぐらいでした。
肌がただれてしまいました。皮膚科に行きステロイドを処方してもらいました。もう半年ほど経ちますがまだ痕が消えません。

※アマゾンレビュより参照


ヘアーリデューシングクリーム

ヘアーリデューシングクリーム

【内容量】140ml
【初回価格】2900円
【特徴】全身つかえる除毛・抑毛クリーム

【公式サイト】
→http://www.you-up.com

除毛クリームベスト3


プリュムインバスリムーバー

プリュムインバスリムーバー

【内容量】80g
【価格】1500円
【特徴】1分除毛

【公式サイト】→http://glister.co.jp/


EpiSara(エピサラ)

EpiSara(エピサラ)

【内容量】100g
【WEB価格】2,980円
【特徴】5分でさらさら♪根元からごっそり抜く!

【公式サイト】
→https://shop.ichiban-boshi.com


パイナップル豆乳ローション

お得な3本セット用

【内容量】140ml
【初回価格】2900円
【特徴】全身つかえる除毛・抑毛クリーム

【公式サイト】
→https://cp.s-herb.com/

脱毛(除毛)クリームの選び方

肌にあうかどうか?

直接、肌に塗るため、お肌が弱いと真っ赤に腫れ上がったり、肌荒れする恐れがあります。

そのため、敏感肌の人なら敏感肌専用を、加えて、サクラ葉エキスなど植物由来のものはアレルギーを起こしづらいです。

また最近は”豆乳入り”の除毛クリームが登場してきており、大豆イソフラボンは保湿や美肌効果など期待ができます。

お風呂で使うかどうか

バスルームで裸になるついでに、除毛クリーム・・・

お風呂で除毛クリームを使うかは、好みの問題ですが、最近はウォータープルーフタイプという、バスルームでも使えるタイプもいくつかあります。

対応部位

一昔前はワキや足だけ、と除毛クリームの対応部位が限られていました。

ですが、最近は、足、背中、腕、ワキなど全身で使える除毛クリームもでてきたため、広範囲に対応しています。

※とはいえ、一部、未対応の部位がある除毛クリームもあるため、注意が必要です。

ニオイ

ニオイの好みは個人差があるため、一概には言えません。

ですが、「鼻にツン!とくる。ちょっと耐えられないな」という除毛クリームは避けるようにしましょう。
※ドラッグストアにこの手の除毛クリームは多いです。

返金保証あり

「買って使ってみたけど、臭いが・・・」
「お肌がひりひりして、赤くなった!」

除毛クリームは実際に使ってみないとわからないことは多いです。

そのため、できれば全額返金保証付きの除毛クリームをおすすめします。

上記条件をクリアした除毛クリーム


パイナップル豆乳ローション

お得な3本セット用

【内容量】140ml
【初回価格】2900円
【特徴】全身つかえる除毛・抑毛クリーム

【公式サイト】
→https://cp.s-herb.com/