疑問女性

ラヴォーグって月1435円? 12ヶ月無料って安すぎるけど本当なの?

脱毛うさぎ指先

本当だよ!

でも、ちゃんと理解しないと「え?!そうなの?」ってなるよ

当サイトの管理人である私の知る限り、
月額1435円で全身脱毛55部位できるサロンは、ラヴォーグ以外ありません。

公式サイトはこちら!と言いたいですが・・・(汗)

この記事を読むことで「なるほど、そういうことだったんだ!」と理解していただけると思います。

新店舗

公式サイトボタン

LVS VS シルキーライトⅡ

ラヴォーグには脱毛機が2種類あります。

LVS シルキーライトⅡ
月額 1,435円 8,800円
効果 イマイチ(涙) オススメ!
施術時間 30分
※1度に広範囲
約2時間
特徴
  • 施術遅く、効果はイマイチ
  • 完了までに長期間
  • フェイシャルやニキビ対策にも使われている
  • ヒヤッとジェルは使わない
  • 細いうぶ毛などにもOK
  • 施術時間が長い・・・

脱毛うさぎ指先

無料カウンセリングではシルキーライトⅡをすすめられるよ♪

疑問女性

なるほど。比較させて、高いほうをすすめる仕組みなんだね

脱毛うさぎ指先

でも、学生さんとか激安が好きだから、LVSも人気あるよ♪

店舗にもよりますが、シルキーライトⅡ&12回コース(回数パックコース)を勧められるケースが多いようです。

※12回もすれば、かなりつるつるになれるかも?

ラヴォーグの料金システムは?

ラヴォーグは①月額コース払い ②回数パックコースの2つのコースがあります。

■月額コースは、お稽古事のように支払う方法で、まとめて支払う必要がありません。

■回数パックコースは最初にまとめて一括で支払う必要があります。

脱毛うさぎ指先

ラヴォーグの12か月無料キャンペーンは、月額コースのみ適用!

回数パックの場合は、キャンペーン対象外だよ。

ちなみに、月額コースは1435円×12か月=17220円が無料

だけれど、全身脱毛1回するために12か月通う必要があるから、超スロー(汗)

安いのはいいけれど、効率が悪すぎますよね・・・

※ラヴォーグの回数パックコースは一回で全身脱毛はできず、二回通う必要があります。

脱毛うさぎ喜ぶ

どうしても月額払いで通いたい・・・・

のであれば、全身脱毛を2か月で1回丸ごとできる、キレイモの月額コースのほうが結果的にオトクだよ♪

【参照】キレイモの全身脱毛は本当の月額コース!※予約前に必見!

回数パックの料金体系

回数パック LVS シルキーライトⅡ
6回 57,600円 105,600円
12回 109,440円 200.640円
18回 155,520円 285,120円

シルキーライトⅡは6回あたり105,600円と、当サイトで紹介している
全身脱毛サロンとさほど差がありません。

【参照】→6回あたりの全身脱毛サロン比較

コロリーなら6回111,792円でちょっと値段がアップするけれど、
シェービングが無料だし、部位数が50部位だからオススメかも?

コロリーは安い?予約とりやすい・個室・シェービング無料

また、あなたが剛毛で全身脱毛の回数が気になるのであれば、20万円以下で”脱毛し放題”の銀座カラーのほうがオトクです。

【参照】銀座カラーは全身脱毛し放題!え?20万円以下でコスパよし!

笑顔の女性

でも、LVSでも効果が期待できるし、激安だからいいかもしれない

LVSは口コミがかなり少ないですが、

  • 費用的にどうしても・・・
  • 体質的にムダ毛が少なめ
  • どんなものか試してみたい

というあなたにラヴォーグのLVS(※回数パック)はおすすめ!

公式サイトボタン

ラヴォーグの回数と期間

「ラヴォーグに何回通えばいいの?」

と疑問かと思いますが、人によってさまざまです。

→全身脱毛が完了する回数は?6回・12回・18回・やり放題

一般的に”6回コースが標準のため1年で終わらせることが可能です。

ですが・・・・

12ヶ月無料キャンペーンは中身は?!

12ヶ月無料をうたっていますが、
全身55部位(全身一周):12か月かかります

スピードが遅いため(汗)、キレイモの月謝コースをおすすめします。


【参照】キレイモの全身脱毛は本当の月額コース!※予約前に必見!

55部位ってどこ?!

ラヴォーグの全身脱毛55部位の表

【顔】
おでこ、うなじ、鼻、鼻下、あご上、あご下、左ほほ下、左ほほ上、右ほほ下、右ほほ上、

【上半身】

右肩、左肩、右わき、左わき、右ヒジ肘上表と裏、左ヒジ肘上の表と裏、
右ヒジ、左ヒジ、右ヒジ下表と裏、左ヒジ下の表と裏、
右手甲、右手指、左手甲、左手指、胸、左乳輪周り、右乳輪周り、お腹上、お腹下、へそ上、へそ下、背中上、背中下、腰

【VIO】

Vライン、iライン、Oライン、おしり、

【下半身】

右ひざ上表と裏、左ひざ上表と裏、右ひざ、左ひざ、
右ひざ下表と裏、左ひざ下表と裏、左足甲・指、右足甲・指

笑顔の女性

すごい!部位が多くてお腹いっぱい♪

お顔とVIOが含まれて、しかも指先や足の指までやってくれるため、
大満足ですね♪

公式サイトボタン

最大のデメリットはシェービングとキャンセル


ラヴォーグは自分では処理できない”うなじ・おしり”は無料です。

しかし、他の部位で剃り残しがあると1箇所800円かかります(汗)

ちなみに、回数パックコースは、手が届かない”うなじ、背中、腰、お尻”は無料です。

脱毛うさぎ指先

けど、脱毛ラボとか1000円かかるから、少し安いかな?

笑顔の女性

なるほど!ちょびっとおトクなのね♪

疑問女性

それと、キャンセルしたらペナルティはあるの?

脱毛うさぎ指先

予約日の3日前まで連絡しないと、1回消化されちゃうよ

疑問女性

ちょっと厳しいな・・・遅刻は?

脱毛うさぎ(驚く)

遅刻した時間にもよるけれど、脱毛の施術部位が減らされちゃう

実際にラヴォーグへ足を運ぶとわかりますが、
遅刻・キャンセルについては、やや厳しいです。

ちなみに、当日キャンセルしてもペナルティがない全身脱毛サロンは
シースリーコロリーです。

予約の仕方を解説!

①公式サイトへGO!

公式サイトボタン

②予約ボタンをクリック♪

④ラヴォーグの店舗を選択

ラヴォーグ店舗一覧

予約は取りやすいの?

関東、東北、北海道など東日本では、ラヴォーグは出店したばかり!
予約はかなりとり易いです。

※特に九州・関西地方はサロンが予約でいっぱい・・ということはあまりない様子。

脱毛うさぎ解説する

ラヴォーグの予約はスマホ・PCから手軽にできるよ♪

カレンダーを見ながら1週間前くらいから予約できるし、カレンダーの〇・×を確認するだけだから、簡単!

ちなみに、平日・土日問わず、20時~は予約の空きが多い傾向があるよ

支払い方法

先ほどもご紹介しましたが、ラヴォーグには月額コースと回数コースがあり、
月額コースは塾の月謝的、回数コースは最初にまとめて支払いをします。

  1. クレジットカード※MASTER、VISA、アメックス
  2. 口座引き落とし
  3. 現金払い
脱毛うさぎ喜ぶ

ラヴォーグの回数パックコースは、ローンではなく、口座引き落としでの分割が可能なんだよ♪

通常は美容ローンを組むわけだけど、口座引き落としで分割払いって、やさしいよね♪

ラヴォーグの回数パックコースは、契約時に頭金を現金で支払い、あとは何回分割するのか?相談するだけです。

契約解除は気軽にできる?

直接、サロンに伝えるか、ラヴォーグのコールセンターに電話しましょう。

月額コースはお稽古事のように支払っていくため、返金はありません。

回数パックはまとめて支払っているため、返金されます。

解約金はかかる?

違約金ではなく”解約手数料が発生”します。

※返金額の10% or上限2万円

例:返金額が15万円→1.5万円の手数料
例:返金額が22万円→2万円の手数料

ラヴォーグのコールセンターの方が解約しやすい?

ラヴォーグ店舗での解約相談がベストですが、対面形式だと断りづらいですよね?

なので、コールセンターを利用して解約したい旨を伝えたほうが、気まずい思いをせずに済みます。

※電話対応後に、後日書類が届くため、必要事項を記載して郵送しましょう。

※口頭で言いづらい場合は公式サイトから各店舗への問い合わせメールをしましょう。

公式サイトボタン

ラヴォーグO&A

顔脱毛の時、アイメイクは落とすの?
アイメイクはそのままで、その周辺のメイクを落としましょう

ラヴォーグの脱毛予約当日、メイクをしていっても問題ありません。

とはいえ、到着してすぐに、メイク落としシート(※無料)などで落とす必要があるため、バッチリ!メイクはおすすめできません。

※ラヴォーグはファンデやローションなども用意してありますが、マイコスメを持参するといいかもしれません。

ラヴォーグの脱毛の痛みは?!
I・Oライン以外はさほど痛くないです。

痛みには個人差があるため、痛みついては言葉にしづらいです。

ですが、大人の女性が我慢できないほどの痛みではないため、ご安心を!

ただ、I・Oラインはちょっと痛いかも・・・(汗)

生理でも通えるの?!
I・Oライン以外はさほど痛くないです。

ラヴォーグは生理中、施術はNGです。

※VIOとおしり以外については応相談となります。

ラヴォーグは店舗移動・変更はできる?
できます

店舗移動はできますが、引越しなどやむをえない事情があるときです。

※基本は最初に施術した店舗での継続

そのため、ミュゼやシースリー、銀座カラーなどと比べると
ラヴォーグの店舗間の移動はやや条件が厳しめです。

アトピーや敏感肌でも大丈夫?!
肌の状態によります

まずは、無料カウンセリングでお肌のパッチテストを受けて、
サロン担当者に相談しましょう。

未成年者、高校生でも申し込みできる?!
16歳以上で親の同意があればOK

予約途中に注意事項があり、同意書をダウンロードできます。
※手書きの同意書でもOK

それでも心配な場合は、お母さんと同伴して、一緒に脱毛しちゃう
というのもよいアイデアかも? しれません。

ラヴォーグの脱毛は安全?
100%安全とは言い切れません

脱毛でのお肌のトラブルは完全にないとは言い切れません。
※どのサロン・クリニックでも同じです。

そのため、ラヴォーグではトラブル防止のため、医療機関との提携をしています。

公式サイトボタン

ラヴォーグのキャンペーン

①12ヶ月無料!

脱毛ラボ同様、全身脱毛サロンの中で、かなりがんばっています。

②乗り換え割

他社で全身脱毛をしているけれど、イマイチ・・・
ラヴォーグに乗り換えた場合、最大5万円のキャッシュバックがあります。

ラヴォーグの店舗一覧

【北海道・東北エリア】
ラ・ヴォーグ札幌店・ラ・ヴォーグ仙台店

【東京】
ラ・ヴォーグ新宿西口店・ラ・ヴォーグ渋谷神南店・ラ・ヴォーグ銀座並木通り店・ラ・ヴォーグ池袋東口店

【関東】
ラ・ヴォーグ横浜西口店・ラ・ヴォーグ大宮店・ラ・ヴォーグ千葉店

【北陸・中部】
ラ・ヴォーグ金沢香林坊店・ラ・ヴォーグ新潟店・ラ・ヴォーグ静岡店
ラ・ヴォーグ名古屋栄店

【関西・中国】
ラ・ヴォーグ大阪梅田店・ラ・ヴォーグ大阪心斎橋店・ラ・ヴォーグ京都河原町店
ラ・ヴォーグ神戸三宮店・ラ・ヴォーグ広島並木通り店・ラ・ヴォーグ岡山駅前店

【九州 ※福岡が本拠地】

ラ・ヴォーグ福岡天神店・天神プレミアム店・ラ・ヴォーグ博多駅前店・ラ・ヴォーグ西新店
ラ・ヴォーグ香椎駅前店・ラ・ヴォーグ春日原店・ラ・ヴォーグ小倉駅前店
ラ・ヴォーグ熊本下通店・ラ・ヴォーグ長崎店・ラ・ヴォーグ佐世保店・ラ・ヴォーグ宮崎橘通店
ラ・ヴォーグ大分駅前店・ラ・ヴォーグ大分明野店・ラ・ヴォーグ鹿児島天文館店

公式サイトボタン

まとめ

【ラヴォーグが向いている人】

  • お金の問題でLVS激安4,259円コースがいい!
  • 九州女子で地元愛がある(※本社が福岡)
  • 予約がとりやすいサロンがいい!
  • 12ヶ月無料キャンペーンを受けてみたい

【ラヴォーグが向いていない人】

  • シェービング代や遅刻の厳しさが気になる人
  • 脱毛の効果が気になる人
  • 脱毛スピードが速いほうがいい人

公式サイトボタン