「銀座カラーって、全身脱毛し放題なんだ」

あと数回で脱毛サロンに通えなくなっちゃう!

llll(-ω-;)llllガーン…

なんてことはありません(汗)

全身脱毛サロンは6回/12回/18回と契約時回数が決められていますが。、
銀座カラーとシースリー限ってはなんとやり放題!!

剛毛女子でも、回数なんて気にしないで満足いくまで通えちゃいます♪

今回は全身脱毛し放題!
銀座カラーについて徹底解説します(`・ω・´)ゞ

今すぐ公式サイトを|ω・`)チラッと見るなら・・・

公式サイトボタン

銀座カラーの料金※料金は安い?!

全身脱毛コースは2つあります。
”顔含む・含まない”

※全身脱毛コースはVIOラインは含まれます

顔なし 顔あり
月額 6,800円 8,900円
トータル 197,650円!
※限定期間割
259,558円
※顔脱毛は12回
1回の時間 60分 60分
回数 1年8回超高速!
やり放題
1年8回超高速!
やり放題
期間 一生涯 一生涯
※顔と鼻下は12回
シェービング代 0円 0円

疑問女性

すごい!顔ありで約26万円って安くなったね!

脱毛うさぎ指先

そうだよね。顔ありで全身脱毛やり放題で30万円!コスパはGOOD!

笑顔の女性

銀座カラーのキャンペーンで20万円以下で全身脱毛ができるみたいだね!

脱毛うさぎ喜ぶ

そうそう♪

銀座カラーはやり放題で月6200円払いってあり得ないくらいお得だよ。

※顔脱毛を含める場合:月8900円

20万円~30万円コスパは良いの?!

「再びムダ毛がニョキニョキしてきたらイヤ!」と、将来を見据えた全身脱毛をするなら、銀座カラーはかなりお安いといえます。

【一般的なサロン回数と値段】

  • 12回:約25万円~
  • 18回:約35万円~

※銀座カラーはやり放題:約19.7万円!

回数制のサロンは最初は安く、追加するたび高くなっていきます。

銀座カラーは追加料金はなし!

つまり一生通い放題(※お店がある限り)し放題! 
そのため、剛毛で全身脱毛回数が気になるなら、コスパはかなり良いといえます。

※ちなみに”顔だけ”は一生ではないです。

またライバルの全身脱毛シースリーより、銀座カラーのほうが圧倒的にオトクといえます。
※29万円~38万円

公式サイトボタン

最大の弱点”顔脱毛”をカバー!

  • 顔なし:6,800円
  • 顔あり:8,900円

一時は12800円でしたら、現在キャンペーンで8,900円!とめちゃ安いです!

とはいえ、それでも高いな・・・という場合は、「顔からつま先までガッツリ!そこその値段でやりたい!」

という方は”キレイモ”がいいかもしれません。

【参照】キレイモを全身脱毛は本当の月額コース!※予約前に必見!

他の脱毛プランはあるの?!

コース 月額 部位
全身ハーフ脱毛 5400円 全身8ヶ所:脱毛し放題!
好きな部位を8か所選択!
腕全セット 4,000円 3ヶ所:脱毛し放題!
両手の甲・指・両ヒジ下・両ヒジ上
足全セット 7,300円 4ヶ所:脱毛し放題!
両足の甲・指・両ひざ上・両ひざ・両ひざ下
VIOセット 4,800円 4ヶ所:脱毛し放題!
Vライン(上部) ・Vライン(サイド)・Vライン(iライン)・ヒップ奥
フリーチョイス
※デリケート
6,500円
※1ヵ所:8回
37,600円
※1ヶ所:やり放題

「鼻下」「口下」
「もみあげ」は対象外

両ワキ・両手の甲・指・両足の甲・指
へそ周り・へそ下・両ワキ
Vライン(上部)・Vライン(サイド)
両ひざ・乳輪周り
鼻下・口下・えり足・もみあげ
フリーチョイス
※スタンダート

42,000円
※1ヵ所:8回

75,200円
※1ヶ所:やり放題

「顔(鼻下を除く)」は対象外

両ヒジ上・両ヒジ下・両ひざ上・両ひざ下
背中(上)・背中(下)・胸・お腹・Vライン(iライン)
ヒップ・ヒップ奥・顔(鼻下除く)

1ヶ所し放題など、ちょっと変わったプランが多いです。

例えば銀座カラーで

  • Iラインだけ脱毛をしたい!
  • ヒップ脱毛だけやりたい!
  • ワキ脱毛だけしたい!

ということも可能です。

公式サイトボタン

※ちなみに、えり足(※うなじ)脱毛はかなりの人気です♪

銀座カラーの無料カウンセリングは何をするの?

【時間】
カウンセリングは60分~80分ほどです。

※当日、施術をすることはありません

【内容】
アンケートの記載で脱毛の有無、薬を服用しているか、お肌のトラブルはあるか、ホクロやキズ跡などについて記載します。

その後、銀座カラーのコース(全身脱毛か部位脱毛かなど)の料金や特徴、そして支払方法などの説明があります。

【パッチテスト】
強制ではないですが、今後お肌のトラブルがあると面倒なので、パッチテストをお願いしましょう。

銀座カラーの支払い方法

銀座カラーは”月額コース=都度払い”ではなく、実際は分割払いです。

※金利手数料ゼロ!

※未成年者は都度払いコースあり
※銀座カラーの分割ローン引き落とし日は毎月5日

脱毛うさぎ解説する

ちなみに、銀座カラーは36回払いまで可能だよ♪

それと10回までは金利手数料0円!
[/ch]

【参考】都度払いサロン:キレイモ・脱毛ラボ

※ただし、銀座カラーの契約したコース(金額が3万円以上)によって、最大10回まで、手数料がゼロになるシステムです。

一括払い・クレジットカード払い

銀座カラーは最初にまとめて支払いをすると5%~8%のクーポン券サービス(※)があります。

※いつまで続くかはわかりません。

  • 現金払い:クーポン券10%分
  • カード1回払い:クーポン券5%分

一括払いで約20万円・・・金額が金額なので^^分割払いのほうが気楽と言えます。

頭金は必要?

一括払いは頭金不要ですが、分割払いコースの場合は、内金として頭金が必要です。(例:1万円~ほど)

※無料カウンセリングを受けて、申し込みの意思がある場合、カウンセリング後の支払いになります。

銀座カラーを途中解約すると違約金は?

銀座カラーの解約について条件&違約金はありません。
(※解約をする3週間くらい前に言いましょう)

ですが、他サロンと同様”解約手数料”がかかります。

解約手数料:返金金額の10%、もしくはMAX2万円

【解約手数料の例】

  • 15万円返金→1.5万円の手数料
  • 25万円返金→2万円の手数料

返金額をまとめると・・・

支払い総額 -(1回の全身脱毛料金×回数)- 解約手数料となります。

クーリングオフは?

銀座カラーは条件さえあえば、クーリングオフ可能です。

脱毛契約後、8日以内であれば、全額返金されます。

※ただし、契約期間が1か月以上で総額5万円以上の契約の場合です

都度払いはできる?!

銀座カラーの月額表示はローンの分割払い(※月賦)です。

そのため、都度払いはできません。

※ただし、未成年者対象キャンペーンで都度払い脱毛は可能です。

脱毛うさぎ指先

おとなで都度払い脱毛を希望するなら、キレイモの月謝払いコースがおすすめだよ。

>>キレイモの全身脱毛は本当の月額コース!※予約前に必見!

遅刻キャンセルには厳しい?!

※全身脱毛し放題コース

【キャンセル料金】

  • 無断キャンセル:2000円
  • 前日の19時まで連絡:なし

【遅刻】

  • すっぽかし:2000円
  • 連絡ありの遅刻:時間による

遅刻に関しては、5分程度でしたらギリギリセーフ!

ですが、10分~20分遅れると施術してもらえない場合もあり。
(※一部パーツ施術をカットなど)

ただ、店舗によって対応が多少異なる可能性があるため、
無料カウンセリング時に遅刻については必ず質問をしてください。

※銀座カラーは平日12時オープンなので、朝方に起きたトラブルなどで
連絡する場合、不便です・・・

公式サイトボタン

全身脱毛は月1回?※1年最大8回

→全身脱毛の人気ランキング比較!※本当に安いおすすめサロン! で紹介しているサロンは6回で1年~1年半がほとんど。

ですが銀座カラーは1年で8回!(≧∇≦)ъ ナイス!
しかも1回の施術が60分と超高速!スピーディ!

※毛周期に合わせるため、月1~2回ほどでペースです

また、美肌潤美(ビハダジュンビ)というおやじギャグのような保湿ケアもあります。

※全身脱毛後に起こりやすい、お肌のトラブルを回避するため

ちなみに銀座カラーで全身脱毛をするとき、7回・9回・10回・11回など明確な基準はありません。

※やり放題やり放題の全身脱毛のため、回数規定はあまり関係ないため

期間はあるの?!

銀座カラーの全身脱毛は”し放題”ですが、いつまで通えるのか?
ですが、お店が存続する限り、期間はありません。

※妊娠や仕事が多忙で行けない時期などあっても安心です♪

また銀座カラーは1年間で最大8回まで通うことができ、1か月~2か月ごとに6回~8回の脱毛が一般的です。

※ちなみに、機器を新しくする前は2年で8回でした。

ここで、「毎月通えないの?」と思うかもしれませんが、毛周期に沿って脱毛をするため、毎月通えるわけではないです。

銀座カラーについての疑問

勧誘はしつこい? 追加料金は?
あっさりしています。

銀座カラーも含め、全身脱毛サロンで勧誘がしつこいお店は
大手ではありません。

※”おすすめ”はあります。

追加料金はなし(※コース変更は別)

顔脱毛の時、化粧は?
施術でメイクを落とします。

VIOやワキ脱毛などは問題ありません。

ですが、顔脱毛の際、専用のクレンジングでメイクをオフした後に施術をします。

そのため、施術後のメイクが気にある場合、メイク用品を持参しましょう。

※銀座カラーはメイクスペースがあります。ヘアローションやドライヤーなどでヘアスタイルを整えたり、お化粧直しなども可能です。

銀座カラーの光脱毛はどんな方法?!
IPL脱毛という方法です。

光脱毛には、IPL脱毛・SSC脱毛の2種類があります。

SSC脱毛は毛の成長を抑制するジェルを塗った後、光を当てて抑毛をする方法で、IPL脱毛よりも痛みが少ないです。

IPL脱毛はジェルを塗らず、毛乳頭という発毛組織に熱を与えて、無駄毛の再生力を弱める方法です。

ちなみに、IPL脱毛は銀座カラー・シースリーコロリーなどです。

【参照】SSC脱毛 VS IPL脱毛対決♪どっちが効果ある?

シェービングは無料?
無料です

ラヴォーグ・脱毛ラボ・キレイモの月額コースは1回1000円とられますが、
シースリーコロリーなどのサロンは取られません。

※ただし、ワキ・Vラインなど”手が届く範囲”は対象外です。
※自前の顔用のシェーバー持参が必要です(衛生面の問題で)

ちなみに、事前にシェービングを自分でする際、「剃りの残しってどれくらいかな?」と疑問に思うかもしれません。
ですが、最初はお店側でどれくらいすればいいのか? アドバイスしてくれるため安心です。

埋没毛にも効果あり?!
ないです

銀座カラーだけでなく、脱毛サロン全般、埋没毛には効果ありません。
※防止することは可能

ちなみに、脱毛クリニックなら埋没毛を対処できる可能性が高いです。

【参照】医療脱毛クリニック!おすすめはココ!※脱毛サロンとの違いは?

し放題は期限はあるの?
ありません

ライバルのシースリーと同様、お店が存続する限りずっと通えます。

銀座カラーの脱毛は痛みは?
個人差があります

銀座カラーを含め、キレイモなど他の光脱毛サロンでも、脱毛の痛みは多少あります。

※個人差がありますが大人の女性が耐えられないほどではないです

また施術部位によって、ワキや腕などよりも、VIOラインのほうが痛みを感じやすい傾向があります。

「どうしても気になる・・・」という方は、美肌潤美1回お試し体験で、脱毛の痛みを1回体験してみるといいかもしれません。

予約はとりやすい?
”今”はかなりやすいです

一昔前(2013年~2014年ごろ)は予約がとりづらい面がありました^^;

ですが、新しい脱毛機の導入で180分→60分と大幅に施術タイムが短縮されました。

また、施術のためのベット数も増加したため、かなり改善したといえます。

※とはいえ、人気店舗だったり、季節によっては取りづらいケースもあります。

産毛の脱毛の効果は?
産毛の状態によります

銀座カラーの脱毛は顔や背中・うなじなど”産毛”が”濃いめの産毛”なら期待できます。

ちなみに産毛は普通の無駄毛(VIOラインなど)に比べて、脱毛回数が多くなるため、し放題の銀座カラーは最適といえます。

アトピー・敏感肌でも銀座カラーで脱毛できる?
カウンセリングを受けましょう

アトピーや敏感肌でステロイド軟膏(※または薬服用中)などを定期的に使用している場合、断られるかもしれません。

とはいえ、何とも言えない部分があるため、一度サロンの無料カウンセリングで全身脱毛可能かどうか?
確認してもらいましょう。

銀座カラーで脱毛を断られるケースは?
運動・飲酒・予防接種・薬服用中・日焼けなどです

5月~9月の夏場は、肌が露出する恰好になるため、油断をするとすぐに日焼けをするため、気をつけましょう。

銀座カラーはチーム専属制なの?
はい

個人店に多いですが、脱毛サロンで人間関係がきまずくなった・・・
担当者を変えてほしいな、と思ってもなかなか難しいです。

銀座カラーは固定された担当チームがローテーションで脱毛をします。

また、”この人がいい”と希望の担当者がいたら、希望を出せばその人オンリーも可能です。

生理の時は脱毛できない?!
VIOなど下半身はNGです。

衛生上の問題でVIOなどはNG。

ですが、ワキ脱毛は可能です。

とはいえ、生理中は体調のことを考えると無理して通う必要はないとも言えます。

30代・40代でも通える?
30代~40代のママさんでも通っている人は多いです。

銀座カラー=”若い人向け”のイメージがあるかもしれません。

ですが、結婚式前の30代女性(※ブライダル・ウェディング脱毛)や40代で子育てが落ち着いたので脱毛を・・・

という人はたくさんいるため、さほど気にする必要はありません。

銀座カラーの店舗一覧

【銀座カラーがある都道府県】

<北海道・東北>
札幌店・盛岡菜園店・仙台一番町店

<関東>

高崎店・大宮店・川越駅前店・横浜店・横浜エスト店・横浜西口店
・川崎店・藤沢店

【東京】
銀座本店・新宿東口店・新宿南口店・新宿西口店・渋谷109前店・渋谷道玄坂店
表参道店・池袋店・池袋サンシャイン通り店 ・上野広小路店・北千住店・吉祥寺北口店
立川店・立川北口店・八王子店・町田モディ店

<中部・北陸>

新潟アルタ店・ポルテ金沢店・静岡店・岐阜神田町店・名古屋栄店・名古屋駅前店

<関西>

梅田曾根崎店・梅田新道店・心斎橋店・天王寺店
神戸元町店・三宮店

<中国>
広島店

<九州・沖縄>
天神店

店舗の営業時間・お休みは?

【銀座カラーの営業時間】

  • 平日 :12:00〜21:00
  • 土日祝:10:00〜19:00

※年末年始はお休み

※駐車場はないお店がほとんどのため、近くのコインパーキングに止める方法もあります

銀座カラーは定休日は特にありません。

公式サイトボタン

WEB予約について

まず、無料カウンセリングはWEB経由で予約をしたほうが、間違いがありません。

※電話だと、言った言わないの水掛け論になる恐れがあるため。

疑問女性

実際に、銀座カラーに通い始めて場合、予約の取り方は?

脱毛うさぎ指先

初回1回だけ、申し込みをしたお店で予約をしてね♪

2回目からは専用の会員サイトで予約できるよ☆

店舗間の移動は可能?

転勤・結婚などでどうしても引越しが必要になった際、
銀座カラーでは気軽に店舗移動ができます。

条件は最初の店舗で”1回だけ施術”をすれば、
2回目~は希望の店舗へ気軽に移動できます。

※コールセンター or 店員さんに伝えましょう。

未成年者は都度払いOK?

”未成年者限定プラン”は施術の度に払えばOK!

例えば、両ワキや両ヒザは1回3500円をその都度払う
という感じです。

ただ、そうなると”ミュゼ”のほうがおトクといえます^^;

条件はある?

  • 16歳以上&2回以上生理がきた
  • 親権者様と同伴or 同意書

同意書は通常、公式サイトからダウンロードして記載しますが、
銀座カラーは無料カウンセリング時に直接あなたに手渡します。

ちなみに、高校生や大学生など未成年者は、申し込みできますが、料金が少しいいお値段のため、親権者とよく相談してからにしましょう。

銀座カラーキャンペーン

【①10,000円OFF】

  • 新・全身脱毛コース:月額6200円(10,000円OFF)
  • パーフェクト・全身脱毛コース:月額8,900円(10,000円OFF)

【②美肌潤美1回体験】

顔以外のほとんどの全身部位を1回だけ脱毛体験できちゃいます♪

※銀座カラー初回限定
※かわりに、スペシャルキャンペーン(10,000円OFF)は対象外

脱毛うさぎ指先

やり放題の全身脱毛を20万円以下で通えるサロンは銀座カラーだけ!

まとめ:向いている人・向いていない人

【銀座カラーが向いている人】

  • し放題で、何回もいきたい人
  • シェービング代が無料がいい人
  • 1年8回・1回60分!スピーディーな脱毛
  • 完全な個室がいい人

【銀座カラーが向いていない人】

  • つるつるではなく、そこそこ程度でいい人
  • 予算が厳しい人

参考になれば幸いです。

公式サイトボタン